風俗体験談!風俗で朝風呂を・・・。朝から風俗ですっきりしましょう!

巨乳の女の子が可愛い風俗でした。

もともと風俗とかに偏見を持っていたのですが、先日巨乳のソープ嬢と人生で初めて遊んで、その価値観は吹き飛びました。「風俗って、女の子が適当にプレイしてくれて、ただ抜いてもらうだけのところでしょ?」って思ってました。しかし、実際には初めて会った子なのに、すごく優しくしてくれて、快感の大きさもひとしおでした。思っていた以上に、風俗の女の子は性格も良かったし、馴染み易かったです。もっと殺伐とした雰囲気や悲壮感のようなものがあるのかと思っていたけど、全然そんなことなかったですね。これなら、ソープとかも通ってみたいと思います。むしろ、今までずっと使っていなかった自分に腹が立ちますね。だって、こんなに気持ち良いものをスルーして使っていなかったんですから・・・。自分が持っていた風俗とかのイメージを払拭することができてよかったです。次からは、もっと自分がタイプの女の子を見つけて、楽しい時間を過ごしていくことができたらいいなぁと思っています。
風俗に救われた話など、風俗体験談を多数掲載しているサイト「熱血風俗男が行く!」
http://www.imaadwasif.com/

まさか妹の友達が風俗嬢に・・・。

昔よく遊んでいた妹の友達の子がいるのですが、僕が社会人になって数年、すっかり大人になってました。しかも、ばったりと遭遇したのが地元の風俗だったのです。その風俗店は、ヘルスとして残っているところで、最近では珍しいハコヘルでした。地元の店だったけど、「まぁ知っている人なんていないだろう」って安易な考えで使って見ちゃったのです。最初、妹の友達を見つけた時は、思わず「え?」ってなってしまった僕。しかし、「まさかとは思うけど・・・」って思いながら指名すると、そのまさかでした。本当に妹の友達で、昔よく一緒に遊んでいた子です。今は現役の大学生をしていて、身体もすっかり大人のボディになってましたよ。彼女みたいな美人系の女の子がいるとなると、それはそれで使いにくくなったりもしますし・・・逆に使いたくなったりもします。実際に最初は抜いてもらうのを躊躇ったのですが、彼女の方から「今日はたくさん抜いてあげる」と言ってきたので、その言葉に甘えてしまって抜かれまくり・・・。とにかく最高な風俗でした。

マッサージが上手な風俗嬢でしたよ。

先日、風俗ってかエステを使った時、回春マッサージしてもらいました。回春エステって結構あるんですね。女の子はボブヘアの可愛い子で、テクニックとしてはマッサージが上手でした。マッサージに関しては、睾丸を揉み揉みしてくれたり、お腹の中の方のマッサージなどもしてくれて、かなり股間がビンビンになりました。もともと最近は勃起不全な感じだったのですが、回春をされてから、かなりムキムキになったなぁと思いますよ。あんなにムキムキになれるなら、もっと使っておけばよかったかなぁと思います。もともと彼女ができても、あまり性欲とかが無かったので、プレイもしなかったんですよね。今は逆に性欲が強くなりすぎて大変なことになっています。こういう風俗があることで、僕は色々と助かっている面があるので、これからもお世話になりそうです。これから風俗を使おうって思っている人は、回春マッサージとかも使ってみると良いと思いますよ。驚異のムキムキ率を体験することができると思います。